ギャンブルで給料を3日間で溶かす常習犯がギャンブル依存を断ち、ギャンブル以外で大勝ちした方法。

ギャンブルをやめる方法。ギャンブル以外で稼ぐ方法を私は知っています。

ギャンブル依存を治す6つのステップ

こんにちは!

 

 

高橋です!

 

 

今日は

ギャンブル依存症

治すための6つのステップ

ご紹介します!

 

 

ギャンブル依存症

克服のために頑張っている

あなたに代わって

この情報を集めました!

f:id:gyanburuizon00:20180816092358j:image

 

 

これを

みると自分で

調べる手間も省けるし

 

あなたの克服への

手助けになるに

違いありません。

 

 

見ないで

治す方法がわからないまま

最悪の未来を迎えることは

必ず避けて下さい。

 

 

 

それでは早速ご紹介します。

f:id:gyanburuizon00:20180816092426j:image

 

 

Step1.強く辞めたいと決心する。

 

冷静に考えてください。

本当にギャンブルは楽しいですか?

 

残酷な事に、

一度病的ギャンブラーになってしまうと、

どんなに忙しくても、

どんなにお金がなくても、

時には犯罪を犯してでも、

 

半永久的に

奴隷のように

お金を貢ぎ続ける事になるのです。

 


それはまるで覚醒剤

常習者がどんな手段を

もってでも手に入れようとする姿と

よく似ていると思いませんか?

 

それは本当に、楽しいですか?

 

 

 

Step2.病的であることの自覚をする。

 

必要な事は、「あきらめ」です。

 

「あきらめ」とは、

 

「自分の意志は

パチンコの前では無力である」

 

という認識を持つことです。

 

 

あなたの今の悲惨な現実は、

あなたが悪い訳ではなくて、

 

パチンコ屋や競馬などが

ばらまいているウィルスに

偶然感染してしまった事が

原因なのです。

 

「自分が病気である」事を

自覚するという事は、

 

人によっては抵抗が

ある事かもしれませんが、

病気だと自分が思えなければ、

対策を取る事もできません。

 

 

Step3.ギャンブルが出来ない状況にする。

 

まず、最初にとるべき行動は

「できるだけギャンブルが

できない状況を作り出す」という事です。

 

 

「ギャンブルができない状況」

はどうやって

作ればよいのでしょうか。

 

 

それは、例えば

「少しのお金しか持たない」

という事です。

 

 

あたりまえの事ですが、

病的ギャンブラーは、

 

「ギャンブルがしたい」

 

と思い始めると制御が

きかなくなってしまいます。

 

だからとにかく

ギャンブルへの衝動を

できるだけ減らす事が重要です。

 

 

Step4.「欲しいものリスト」を作る

 

あなたは、

ギャンブル以外に

お金を使っていますか?

 

 

ギャンブル依存症になって、

30年という方も、

半年という方も

いらっしゃると思いますが、

 

病的パチンカーに

共通しているのは、

 

「ギャンブル以外には

ほとんどお金を使わない」

 

という事です。

 

 

ギャンブル地獄からの

脱出のためには、


・本来の金銭感覚で
・本当の買い物をして
・その見返りとして正当な

品物を手に入れる

 


という、普通の人には

ごく当たり前の

行動様式を取り戻す事が

非常に有効です。

 

Step5.それでもギャンブルがしたくなったら

 

衝動の発生を

完全に防ぐ事は不可能

 

まず、生まれた

ギャンブルへの衝動に対し、

 


「また始まったよ…

全く自分はダメだな」

 

「これは自分の意思ではなく、

仕込まれたものだ」
と意識的に思ってください。

 

 

そしてダメ押しとして

非常に有効な手段が、

「物欲への受け流し」です。

 

衝動の発生を感じたら、

事前に準備した

「ほしいものリスト」から、

好きなものを購入してください。

 

 

Step6.高い意識を持ち続ける

 

ギャンブル依存症は完治しません。

 

治ったと思い

ギャンブルに行ってしまったら、

 

100%の確率で、

あなたは自己嫌悪と

借金にまみれた

ギャンブル地獄に逆戻りします。

 

 

思い出してください。
「本当にギャンブルをやめたい」

と思うほど、

辛い目にあったはずです。

 


「自分はギャンブルに対して

無力である」事を

痛感しているはずです。

 

高い意識を持ち続ける事が必要です。

 

 

以上が

6つのステップです!

f:id:gyanburuizon00:20180816092520j:image

 

どうでしたか?

 

 

これはあるネットの記事を

参考にあなたに紹介しました。

 

なるほど!

と思った部分。

 

それは自分には

合わない方法だ

と思った部分。

 

感じ方はそれぞれだと思いますが

自分に有益だと思う情報だけ

頭に入れて

あなたの力にして下さい。

 

 

個別にサポートしてほしい!

 

という方は

コメント頂けたら

メール又はLINEで

サポートさせて頂きます。

 

それ以外の件でも

なんでも構いませんので

コメント頂けたら

対応致します!

 

 

それでは

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。